
日々のエトセトラ

日々をつづる、メモブログ。

台湾行ってきた


f:id:monokakiko:20170226223609j:image

 

随分と前から予約していた四泊五日の台湾旅行に行ってきました。今回は、旦那と二人の旅行ではなくて、祖父と母も一緒に。何事もなく無事に帰宅出来て何より。だけど、祖父のペースに合わせて旅行したので、食べたかったもの、買いたかったもの、行きたかった所の満足感が不十分気味。

またすぐに行きたいな~。

とりあえず、今決定しているのは、4月にドイツに行きます。旦那は留守番。きゃ~。職業柄、その時期は仕事がすごく忙しいのでとても休める時期ではないのです。今、父がドイツで仕事してまして、早く行かないと帰ってきてしまうので、今度は母と妹と行くことにしています。

帰ってから、荷物を片付けるのに一苦労、そして気になっていたお仕事を終わらせました。

さて、次のステップをどうするべきかと思案中です。クラウドワークスの時給案件は気になるけれど、やはり時間の融通が利かなそうなのでやめておこうかな。やっぱり行きたいときに旅行には行きたいし。

さて、がんばってお金稼がなきゃ。