
日々のエトセトラ

日々をつづる、メモブログ。

はじめに

ライターとして少しずつ前進していくべく、ブログを(も)始めます。

現在のところ、月に50時間を目処にパートに行っていますが、ゆくゆくはライター業のみにシフトしていきたい、と思っています。

 

何か専門的に書ける分野をみつけたいと現在模索中で、とりあえず今はお金の勉強中。(参考書はFP3級)

 

旅行とかグルメとかは好きだけど、行ったこともない食べたこともないことを妄想で書くことに疲れたので断念しました。

 

今日のお仕事:パート7時間

がんばりたいこと:ダイエット、英語の勉強を再開、体力づくり

今日見たテレビ:就活家族、笑ってこらえて

今日の晩酌:赤ワイン、ブルーチーズ